1日5回の腹筋を1か月続けるとどうなるのか

どーも、エムです。

 

皆さん、トレーニングやってますか?

 

私も筋トレ毎日頑張ってますよ。

(腹筋5回だけ)

 

Youtubeで学んだ、簡単でもいいから毎日続ける精神のもと

 

1日5回1か月腹筋をしていますが、面白い結果になってきましたよ

(良い意味で)

 

腹筋の線が濃くなったんですよ!

 

元々脂肪が少ないおかげでうっすらと腹筋の線が見えていたのですが

 

今改めて見ると濃い線に代わってるんですよ

(濃い…深い線?)

 

あと「5回だとものたりないなぁ…10回やっとくか」

 

が最近増えてきてます

 

5回だけ腹筋のメリットがほかにもありました。

 

まず朝5回腹筋をします

 

すると夜になるころに「アレ?今日腹筋やったっけ?」

 

とちょいちょい悩みます。

 

悩むくらいならやっとくか

 

これを素でできるんですよね。強い

 

心なしかウエストも引き締まりましたし…。

 

あと快便、めっちゃ出る(笑)

 

たった5回と侮るべからず

(いつの間にか5回以上やってたりするのはまぁご愛嬌)

 

ばかばかしいけどオススメです。

 

以上、ありがとうございました。