ヨーヨーにハマる

どーも、エムです。

 

タイトルの通りなんですけど

ふとYoutubeでヨーヨーの動画が流れてきまして。

 

懐かしいなぁ

昔やったなぁ

 

…...どこかに片づけてたよな

 

ってな感じでガサゴソすると見つかりました。

ハイパークラスター・スピードファルコン

 

身体は意外と覚えてるもので

ブランコ、ワンハンドスター、ムーンサルト

ちょっとニヤケつつ触っていく

 

Youtubeで新しいトリックでもしようかと考え始めたとき

ガツンッ!カラン カラン カラン....

はーい、修理不能でーす。

(瞬間接着剤とか使ったらワンチャンありそう)

素人の修理した奴回すのはもっと怖いので被害があまりなかったことを喜びつつ

ひとまず諦めようと思います。

 

まーでもそうですね。

出来ることならもう少しやりたかったんで

たぶん近いうちに新しいヨーヨー買うと思います笑笑

 

うわーめっちゃ悔しいな

 

以上、ありがとうございました。