季節の変わり目は

どーも、エムです。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので

皆様お気を付け下さい。

 

はい。

 

腸炎なりました笑

 

いやーキツかった笑笑

 

新しい発見なんですけど

酒を飲んで吐く時と

腸炎で吐く時は喉の感じが全く違いますね!

 

うまく伝わるか分からないんですけど

ウイルス〜って感じですね笑笑

体が拒否してるのを感じましたね!

 

お酒の方はなんかこう

体に力を入れてゲロゲロ〜って

出せるんですけどね

 

兄弟も同じタイミングだったので

感染してるのが分かりやすかったですね

 

お酒で何度も吐いてきたので

腸炎でも吐きたい時に吐けたのは

成長を感じました笑笑

 

まぁ皆さんも気を付けてもらってね

 

気を付けたからって

大丈夫とは限りませんけど

ちょっとくらいは良い感じになると思うので

季節の変わり目は気をつけましょう。

 

以上、ありがとうございました