大人ってなにさ!

どーも、、エムです。

 

つい先日成人式がありまして

参加してきたんですけど

なんか今一つ成人したなって実感が湧かないんですよね〜

ちょっと祭りに参加してきた。みたいな、そんな感じ?

まぁ、でもヤバい人いましたよ〜笑

酒瓶壁にぶつけて叩き割ってわーわー騒ぐ女の子とか、近くにいて危険を感じましたね。

ちょっと離れようか…って

後は、クラクション鳴らしまくる車とかその上で騒ぐ男とか…

北九州と比べれば大した事もないですけどねー

 

まぁ、成人式が騒がしかったのはそれはそれとして置いといて、大人になった感じがしないんですよ。

これまでと比べてお酒は飲む様になりましたけど、それ以外変わったとするなら…お金に対する考え方とか?バイト始めて日本一周のためにお金を貯める様に頑張ってようやくお金を貯めることの大変さを学んだってのはありますかね。

 

大人になったと胸を張れるのはいつになるのでしょうね?

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220116124949j:image