試験落ちました。

どーも、エムです。

 

国内旅行業務取扱管理者試験の結果が返ってきたんですけど

 

落ちちゃってましたね。

 

残念!

出来なっかったことは仕方ありません

次回に持ち越しです

と言っても次回があるとするならまた来年になってしまうのですが

 

反省点を挙げるなら

国内地理に弱すぎたんじゃないかな~と思います

日本一周を目指していながら恥ずかしい限りですが。

実際のところ

「日本一周したいな」

「観光名所とか分からないな」

「国内旅行業務取扱管理者…やるか!」

 

ってな感じなので勉強不足というよりほかないですし、

来年までにどれほど知識を付けられるか楽しみですね。

 

 

 

それはそうと今日はハロウィンですね。

残念ながらバイトがあるのでみんなとワイワイできるような感じでもないんですけど、

家に帰ったら申し訳程度の傷メイクでもしてハロウィンを楽しんでおこうかな~と思います。

実は毎年傷メイクを作っているのでそれくらいはやっておきたいですね。

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20211024112001p:plain