あけましておめでとうございます

どーも、エムです。

 

明けましておめでとう御座います!

いやー、酒に酔ってテンションはおかしいですけど話すものだけ話していこうかと思います。

 

えっとですね…。新年…そうだな、目標でもまずは話しましょうか!

 

今年の目標は!

日本一周の資金を貯めきることです!!!ドンッ

まぁ、まずはそこからですね〜

 

後はそうですね、大学の3年生ともなれば就活も始まりますし?あれやこれやと頑張らないといけないなーって感じです。

目標はそんな感じですかね〜

 

ここ数日を振り返りますと年明け2時間前にバイトが終わり、1日の17時にはまた始まるという、大学生らしいと言えばらしい感じの年末年始で冬休みは稼ぎ時としてしっかり使っている様な感じですね笑

(そのせいでお酒が飲めない日々が続いておりましたが…)

今日も朝早くから起きてバイトだったのでなかなかに大変でしたが、年始で周りは休んでいるので比較的楽でした笑笑

 

そんなところで、今年もよろしくお願いします!

以上、ありがとうございました!f:id:M_H_S_20312:20220102225927j:image