今年が終わるぞい

どーも、エムです。

 

なんだかんだで今年が終わりますねー

いつ飽きるかなぁと思っていましたけど結構続くものですね。

 

まぁ、週一400字ともなればまだ簡単な方ですかね。

 

短い文ですが一年振り返りましょうか

初投稿は誕生日の4月10日でしたね

その後は特にこれと言って目立つ事なく忙しいだのバイトが嫌だの、大学生らしいっちゃらしい事を呟きつt…(Twitterでいいやん)

後は日本一周したいとかの話ですよね

結局バイクじゃ無くて電車で行くつもりです。

バイクを期待していた方には申し訳ないですが、誰かのために行くものでも無いので、そう言う事で。

 

アクセス解析とかも丁寧にやりたいんですけどちょっと時間が無いのでその内やろうと思います(やるかなー?)

とりあえず一番見られてるのは初投稿っぽいですねタグ付けも出来ているので良いんでしょうきっと

後は読書の方法とかも良さげですけど、誤差程度ですかねー。

そんなところで、良いお年をお迎えください

以上、ありがとうございましたf:id:M_H_S_20312:20211226154308j:image