気付いた時には日曜日の恐怖

どーも、エムです。

 

朝から可愛いイラストが見られて気分上がり気味です!!

今週は早かったですね~一週間があっという間に過ぎ去っていきましたよ。

月曜朝からサークルでドローンでも触って午後は別のサークルでよさこい踊って

火曜日も授業受けてからまたドローン触ってバイトして

水曜日は別のサークルでお喋りする(笑)のとバイト

木曜日は課題やってよさこい踊ったくらいか

金曜日はドローンの事で教授とおしゃべりして講義、バイトからのカラオケでオール

土曜日はバイト

そして現在に至る…

良いけど!好きでやってるんだけど!!忙しすぎないか!

もう少し私にやさしい生活をしてあげたい笑笑

 

そんな感じで毎日を過ごしたもんですから一週間がまぁ早い早い、面白いものですよついこの前日曜日だった気がするんですけどね

このブログを書く時間が自分の頭を整理するいいタイミングではあるんですけど。

 

そんなところでこの後は髪でも切ってこようと思います。

以上、ありがとうございました。

以下、かわいいイラストです。

f:id:M_H_S_20312:20211219125342p:plain