時間の使い方?

どーも、エムです。

 

最近、時間がないなーって結構思うんですけど、

なんかこう、この手の話題ってだいたい時間の使い方に問題があるって言われがちじゃないですか?

 

時間の使い方って本当に難しいと思うんですよ。分かってくれる人は絶対いると思うんですけど、時間が必要というより集中力と精神力が必要になると思うんですよ。

 

サークルはアレとアレとコレとソレとソコ、くらいはありますし、あとバイトもやらないといけませんし…大学の課題だってそうですよ?やっぱ時間が無いと思うんですよね。

 

やるべき事はこの辺として、やりたい事はアレと、コレとコレ、そんなとこですかね?

 

なんにせよ、まずはやるべき事が渋滞起こしてるんで、さっさと終わらせないといけないんですよ。

 

あーマジで泣けるわー(棒)

時間より集中力が欲しいという訳分からん所で今日は終わりとします

以上、ありがとうございました!