プログラマーってスゲーのな

どーも、エムです。

 

大学の学園祭のためにゲームのプログラミングをしていました。

簡単なクイズではありますがそれが簡単ではないのです。

 

一応おとといの段階で及第点というかビルドっつーゲームと呼ぶことがかろうじて可能な状態にまでは仕上げたのですが

ものっそい疲れました。

いや出来ない訳でもなければ楽しくない訳でもないんですけど…

ものっそい疲れました。(2回目)

でも現状のままではほかの人と比較できるような領域にまで完成度が言っていないというかとことんダサい!

 

クオリティを上げてやらないといけないんでしょうけど

できるけど疲れるからヤダ!ってところですかね

まぁなんです、仕事ってこんな感じなのかなぁみたいな気持ちになりましたね(笑)

 

学園祭をしっかり盛り上げられるように頑張らないとですね

楽しむことが一番だと思うのでその辺もこみこみで

頑張っていきたいと思います

ただその前にプログラミング優先しすぎて課題をため込んでしまったので

そちらを頑張っていかないといけないですね

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain