計画性×

どーも、エムです。

 

先週レポートが終わらないのどうのって話をしてたような気がするんですけどね

 

まだ終わらんのですよ。

一度は終わったと思ったんですけどね~

気が付いたらまたレポート増えてるような気がしますね

 

心休まる時がないですね~

困ったもんだ

というか今日は今月最後のブログですよ

これじゃまずい感じしてるぞー

(ただの日記になってるからな)

 

特筆して描くようなことがないのが問題なんですよね

人様に見せられるような特技…ただの特技では一回きりで終わってしまうからそれ以上にもっと派生して考えられるもの…

 

現状思いつくものはないですね!

来週はもう少し有意義なお話ができるよう努力致しましょう!

 

もう少しだけ話したいような気もしますがレポートがいよいよ危ないので今日はこのへんでおしまいとさせて頂きます。

以上、ありがとうございました。

㎰.動画編集ガンバリマス。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain