夏風邪注意

どーも、エムです。

投稿遅れてすいません

発熱で寝てました。

今は寝すぎて頭がぼーっとしてるので変なこと言ったらごめんなさいね

 

昨日の様子をお伝えしますと

朝からなんとな~く調子が悪く

体温がぎりぎり37度を超えてました。(37.5は一度も超えてません)

 

どーせ夏風邪だろうと高を括って、だらだらと寝てました。

コロナかどうか少し気になるところではありますが、

病院には行かなかったので分かりません。

 

まぁ今朝には体温も下がり調子も元通りなのでただの夏風邪で間違いないかと思います。

 

風邪を引いた原因ですけど間違いなく睡眠不足だと思います。

大学の課題を溜めてしまったことのせいですね、一応は反省しときます。

 

今回の風邪で一つ学んだことがあったので共有しておきますね

 

熱が出たら水を飲めとは言うけれど

「ただ飲めばいいってもんじゃない」

 

深い(浅い)話になるんですが…

熱出た 水飲む(約1L) 寝る 腹壊す

一気飲みは馬鹿です気を付けましょう。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain