睡眠不足注意報

どーも、エムです

皆さんちゃんと寝てますか?

私は最近睡眠があまりとれていないので、すこーしばかり心配になっております。

忙しい自慢に聞こえるかもしれませんが

ちょっとお付き合いくださいまし…

 

 

木曜日、金曜日がバイトや学生活動の都合で勉強時間の確保が難しいことに気付く

深夜0時をまたぎながら勉強(就寝3時)

 

金曜日、6時半起床

大学やバイトであれこれして夜10時半帰宅

親の酒に付き合わされる(就寝2時)

 

土曜日、規則正しく6時半起床、二度寝して10時に起床

部屋の模様替えをする

実は勉強をしていないことに気付く(就寝12時)

 

日曜日、体内時計が狂って5時半起床、二度寝して9時半起床

なんやかんや(バイト)で現在に至る

 

 

いかがでしょう?

人によってはこれでもぐっすり寝れてるじゃないかと話すかもしれませんが

最近の私にはかなりのハードスケジュールでした。

体内時計も狂ってしまったのでまぁまぁ悩みつつ

今日はこの辺で終わりにしようと思います

来週までにしっかり睡眠がとれているといいのですが…

 

最後に一言「早起きは三文の徳」

以上、ありがとうございました

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain