大学生のバイト漬け

どーも、エムです。

 

今週はバイト漬けでしたね~

 

1週間のうち休みは1日だけって結構なものですよ

難しい仕事ではないかも知れませんけど

精神削った気がします……

最終日なんて軽く吐き気がしましたからね

よく耐えましたよ

でもあのくらいで調子を悪くしているようだと

将来が不安でなりませんね

社会に適合していないのではないか~とか考えちゃいますね

 

めっちゃ疲れましたが、

ここからが本番です

次の日曜日に私は国内旅行業務管理者試験を受けてきます。

そのための試験勉強で1週間まるっとお休みを貰うためにここまでバイトを頑張ってきました。

現状勉強の調子はというと正直良くないです。

受からない可能性も低くはありません。(むしろ高い)

ここから1週間でどれだけ頭に叩き込めるのか楽しみなところではありますが

恐怖ですね。

自信を持って頑張らないと、いや自信を持てるように頑張らないと!

本番で気後れしないように頑張ってきます!!!

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain