国内旅行業務取扱管理者ってご存知?

どーも、エムです。

 

突然…でも無いですかね?

国内旅行業務取扱管理者…先週も話してましたね。

 

その試験が今日あったのですが、

まぁ大変でした!

疲れましたね!!

その分今は開放感でいっぱいです!

 

この後は何をしましょうかねー

 

結果発表は10月の後半になってからなので

結果はまだ分かりません。

解答速報を元に自己採点なら出来るのですが、

まだもう少し後からで良いですかね〜。

 

今は、もう少しだけ疲れた体を甘やかしてあげたいですね笑笑

 

ここまで約半年程、毎日勉強を続けてきたのですけど…頑張りましたね

 

個人的な感想を挙げておきますと、おそらく受かっては無いと思います!(勢いよく話すことでも無いのですが…)

特に国内地理は日本一周を目指す者として恥ずかしい限りですが苦手分野でかなり点数がよく無いと思うんですよね〜

その他は、まぁほどほどに合格ライン到達したか、してないか…微妙なところですね…

 

以上!ありがとうございました!