脱初心者

どーも、エムです。

 

今週は特別なことも何もなくボーっと過ごしてたな~と

思っていましたが(ボーっとしてたのは間違いない)

 

車の免許を取ってから

いつの間にやら1年が経っていたようです。

いつの間にかって感じが本当に強くて

ふと見たら「あれ?過ぎてるじゃん」

みたいな感じでした。

親の車を借りてたまに練習するくらいだったので

最後に乗ったのが,,,1か月?は立っていないと思いますが

体感だとそれくらい経っていてもおかしくないような感覚です。

次に乗る時からは、初心者マークを付けることができないので不安ではありますが

この1年間事故が無くて良かったなと思います。

まぁ、それにしても運転を始めて1年が経った今でも当然のように車の運転はしたくないと思えるのはあまりうれしくないものですね。

慣れれば楽しいよとか言ってたやつらに聞いてやりたいですね。

慣れても楽しくないが?ってね笑笑

残念ながら初心者を抜け出した私ですがよろしくお願いします。

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain