早起きしたい

どーも、エムです。

高校生の頃は6時半に起きるようなことが当たり前だったというのに

大学生の今は起きたくても8時や9時くらいに起きてしまう。

まぁ、原因もなんとなくわかってはいるんですけどね

 

さぁ、問題点挙げていきますよ

1.寝るのが遅い

2.スマホ見過ぎ

3.風呂上りすぐにベッドイン

4.2度寝に慣れてしまった

 

っとこんなもんですか

もう少し思いつく予定だったんですけどね

Vtuberさんの配信って遅い時間多いじゃないですか

いっそあきらめた方が早いんですかね~

 

社会人になってから苦労はしたくないんで

さすがにまだまだ諦めないで頑張っていきたいですね。

バイトがあるとどうしても風呂のタイミングが遅くなってしまうんですよね

バイトの時間を変え……は無理だな

2度寝に慣れるのは本当にまずいんでまた一度目覚ましをつかわない日々を送ってみましょうかね……

12時に寝ることを目標にまずは頑張っていきたいですね!

良い情報が入った時はまたお伝えします

 

以上、ありがとうございました

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain