コロナワクチン接種後(2回目)

どーも、エムです。

 

丁度、昨日コロナワクチンの職域接種の2回目がありました。

 

今回は、その感想だったり、現在の体調とか話していきます。

気になる人はどーぞ。

 

そもそも1回目の話もしていないような気もしますが、2回目の感想としては

「あ、早い」

これにつきますね、1回目は、問診票見せてあれこれちょっとだけお話をしたのですが

2回目は問診票を見せると

 

医「2回目だね、1回目でも問題はなかったかな?」

私「はい、特には」

医「他も…大丈夫だね。もう行っていいよ」

 

10秒もかかってないかも知れません。

まぁ私としては早く済むのでそれでいいんですけどね。

注射さす係の人も手慣れたものだと思ってたんでしょうね

しっかりと椅子に座ってからは5秒経ってない気がしました。

 

そして、打ち終わってから現在までの体調ですが

筋肉痛っぽい痛みが少し続いていますがそれ以外は驚くほど普通です笑笑

 

おかげでブログを書けたので良しとしましょう!

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain