こんな私も成人式ですよ。

どーも、エムです。

 

今日というかたった今まで成人式に向けての服を考えていました。

だらだらと大学生活を送っている私ですが、

後一か月もすれば成人式を迎えるのだと思うとなんとまぁ感慨深いのでしょうか。

 

感慨深いなんてたいそうな言葉で表すような海の底のように深い思いがあるわけではないと思うのですが……それでも、スーツの袖に腕を通すと否が応にでも大人になっていくんだと思わされますね。

 

そういうわけで、今日は自宅でスーツを着てみたのですが、なんというかスーツに着られているような感じ(笑)

その上からさらに、コートを着てみたのですが、肩っ!!!出っ張りすぎなんだよ(笑)

(コートは親のを借りてます)

人生で2,3回目に着るようなスーツなんて結局そんなもんでした。

 

成人式の前にクリスマスもお正月もありますけど、もう20歳になってしまったからサンタさんは来てくれないんだろうな~なんてことを考えながら終わろうと思います。

 

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20211024112001p:plain