ツムツムしんどいって...

どーも、エムです。

 

皆さんはスマホゲームの一種であるツムツムをご存じでしょうか?

 

知らない方向けにに簡単に説明させてもらいますと

落ちてくる"ツム"たちを3つ以上繋げて消すパズルゲームです。

 

先ほどまでピックアップガチャと呼ばれるBOX内に15体だけツムが入ったガチャイベントが行われていました。

このイベントの目玉は15体ガチャを引き切った時のラスト賞、今回はスキルアップチケットと呼ばれるめっっっちゃ重要アイテムでした。

 

期間は約3日間、このイベントが始まった瞬間引き切ろうと心に誓いを立てたのですが、その時所持していたコインは約3万……すべて引き切るためには15倍の45万コイン必要です。

 

私の実力だと1プレイ当たりおよそ1200~2000コインしか稼げません。

(マイツムはスキル3ハッピーラプンツェルです)

結果としては45万コイン貯めることに成功しました。

丸々2日はツムツムのために使ったと言っても過言ではありません。

ちょっと体調崩しかけてたんであれはバカです。

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain