渋谷マオ選手権最優秀賞

どーも、エムです。

 

先日開催された渋谷マオ選手権にて最優秀賞をいただきました。

 

詳しいことは、私の口からではなく下記の配信アーカイブを見ていただく方が良いかと

(1) 【Vtuber】渋谷マオ選手権本選!みんなありがとう賞【企画】 - YouTube

 

3時間も余裕ないわ!って人のために何となくわかる程度に説明しときますと

 

「渋谷マオ」というのは「シノウサギ」というVtuberのファンネームの事です。

シノ🐰💫 (@shinousagi_dayo) / Twitter

(1) シノ - YouTube

 

15歳のギャルという情報をもとに皆、思い思いの渋谷マオを描き、演じ、物語る、選手権となっております。

 

今回の選手権で応募したイラスト、小説については一切問題ないのですが

コスプレは5年後くらいに掘り返されると

かなり恥ずかしいかもしれませんね(笑)

まぁ楽しかったので良しとしましょう!

楽しかったうえにそれが評価されるなんてこんな嬉しいことないですよ。

 

これ以上は長くなりすぎるので本日はここで終わりにしておきましょう。

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain