ゆっくりボイスが使いたい

どーも、エムです。

一週間が早く感じますね(これも一種の老化現象?)

 

私のYouTubeチャンネルに挙がっている動画を見たことのある方はいらっしゃいますか?

エム探幸家 - YouTube

むしろ観られるのも恥ずかしいような出来栄えですね笑笑

(あふれ出る陰キャ感)

さて、そんな私の動画ですが

 

「自身の声が載るから恥ずかしがってふざけ切れていない」

 

と予想しまして

その改善案としてゆっくりボイスを使いたいと思いました

が、一度も使ったことがないどころかインストールすらまだなんですよね汗

来月に挙げる動画はゆっくりボイスを使いたいと考えていますが…

一体どうなることやら

調べて分かったことなどは忘れないようにまとめて

ブログに乗せちゃってもいいかもですね

(その時は400字じゃ足りないでしょうけど…)

今日はこの後大学の課題などで忙殺される予定なので

明日ゆっくりボイスのインストールだけでも済ませてしまいたいですね!

 

それでは今日はこの辺で…

以上、ありがとうございました!

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain