日本一周いけない説

どーも、エムです。

 

な~んでこんなことで悩まないといけないんですかね。

コロナウイルスさんよぉ~?

 

いやコロナウイルス無視して突っ走るのはちょっと避けたいなぁと思うところで

かといってコロナウイルス収まるまで待ってたら大学卒業してそうなんですよね。

 

じゃあ社会人になってから行くかと言われると...

 

いやもうそれしかなくね?

 

会社辞めて日本一周?ってどこの車載主だよ!

でもまぁ初めからそのつもりならフリーランスみたいな働き方を本格的に考えたほうが良さそうですよね。

うわ、できるのかな

何なら出来る?映像編集?今の実力じゃカット編集が精一杯ってところじゃないか?

いやまぁもうちょっとくらい出来ない訳ではないですけど

 

あとは...あとは?

今のところは思いつかないですなぁ...

投資とかも必要にはなるでしょうけど。

なんにせよ勉強が必要になりそうですね。

 

今週はこのくらいで終わりにします。

(もっとブログを頑張るのも一つの手ではありますね)

モヤモヤしているという報告でした。

以上、ありがとうございました!

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain