早々にバイトに飽きてしまった件

どーも、エムです。

さて、今月最後の日曜日ですね!

書いてる本人も忘れそうになってますが、

あくまで「最低でも毎週日曜日にはブログを書くようにしよう!」

と心に誓ってるものなので、別に日曜日以外に書いてもいいんですよね。

(そんなに書くことがたくさんあるのかどうかは置いといて)

 

タイトルの話題に移りましょうか(もう150字使ってる…)

今のバイトを始めたのが大体3月の中頃からだったんですけど

正直、飽きました!

まだひと月とちょっとしか経ってませんけど

飽きました!!!

まぁなんですか、自分には合ってなかったんですかね?

特別な理由もないですし、

世間一般的にもそんなもんだと言われればそれまでなのですが…

人生初バイトってことでもう少しワクワクすればよかったんでしょうけど

1日目から行きたくなかったですもんね。

ま、流石に早いと思うのでもう少しくらいは頑張ってから

他の事を始めようと思います笑笑

(そうは言っても、バイトが嫌と言う私にできることなんてあるのだろうか)

 

少しばかり不安が残りますが本日はこの辺で終わりにさせてもらおうと思います。

 

最後に一言「下手の鉄砲数うちゃ当たる」

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain