ブログってどんなテンションで書くんですか!?

どーも、エムです。

5月2回目のブログですね!

今週はしっかりと睡眠がとれたので気分もいい感じです♪

 

とまぁ、テンション上げ調子で入ってみたものの…

普段の私のテンションではないよなーと思うわけです。

(普段と言ってもまだ5回前後しか投稿してないんですけどね)

 

どーせ読むならテンション高めのほうが見ていて気分がいいのかな~とか

テンション低めなのも落ち着きがあっていいのかな~とか

そもそも、無理やりテンション上げて書こうとしたら長続きしなさそうだな~とか

とかとかそんなことを考えているんですけど

 

結局のところ日記感覚で始めたものなのでまぁこのテンションのままでいいかな~と

考えております。

 

長続きしないといえば、毎ブログごとに書いていた最後の一言ですが…

今日をマジの最後に終わります。

文章の雰囲気に合った言葉(ことわざ)を入れてましたが己の貧相な語彙力では

限界が近いと悟ってしまったためです。

もし、楽しみにしていたという方がいたのであればすいません。

 

今はまだ最後の一言に代わるものは見つかっておりませんので決まり次第報告いたします。

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain