ダイパリメイクのためだけにswitchを買いたい男

どーも、エムです。

 

ダイパリメイクの発売が近づいてきましたね(11/19)

ダイヤモンドパールと言うと

私が一番ドハマりしたゲームで、私の人生に大きな影響を与えた作品になっています。

 

人生で初めてのポケモンはエメラルドでしたが、

その当時はまともに文字も読めないほど幼かったのでダイパが一番大きな影響を与えたと思っています。

 

(カタカナはポケモンで覚えた)

 

ダイパリメイクが決定したその時は頭振り回して変なテンションになったものです。

さあ、それはそうと

私の弟はswitchを持っているのですが、私自身はswitchを持っていません、

弟は弟でゲームをしているので

ポケモンのたびに弟からゲーム機を借りているわけにはいきません。

 

となると選択肢は一つ、switchを買う!これしかありません。

値段を見てビビりましたよ3万2千…

liteでも2万1千…

あくまでもポケモンをやるために買うのでliteで充分ではありますが

ちょっとうろたえますね

買ったらまたブログでも報告します…

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain