なんとかはなるもの

どーも、エムです。

 

今日は大学でわちゃわちゃしてたお話とか、バイトで時間が奪われてるようなそんなお話になります。

 

さて、今週1騒いだことといえばラジオ収録ですね

ローカルのラジオ番組を構成から考えて収録して…編集はプロにおまかせで…

 

楽しいですね〜あれ

(編集を考えなくていいこと込みで良いですね〜)

 

編集は編集で面白いとは思いますけど大変なことに変わりは無いですからね〜

 

今、このブログ考えてる最中も実は不安が残っててですね、

次の講義でプレゼンをしなければならないのですが、スライド完成してないんですよねぇ(涙)

いつになったら完了するのやら私は不安でいっぱいでございます。

 

報告は以上になりますけどせっかく文字数が余ってるので何かお話をしておきましょうか

ハロウィンが近づいて来ていますね!

ハロウィンと言うとここ数年毎年のようにやっている事があって

手に傷メイクを作ることなんですよ

クオリティはそれほどでも無いですが楽しんでやっております。

次回、時間に余裕があればその傷メイクも載せようと思います。

 

以上、ありがとうございました!

 

f:id:M_H_S_20312:20211024112001p:image