動画投稿できてないんですけど

どーも、エムです。

6月になりましたね、なってしまいましたね。

5月があっという間に過ぎて行ったのはバイトのせいです。

(あと大学の課題のせいでもあります9割ほどは)

 

それはそうと6月になったのに私まだ今月の動画更新できてないんですよ。

エム探幸家 - YouTube

 

4月から月1で更新していく予定で基本的な内容としては先月のブログの振り返り兼延長

なのですが…

確か先々週くらいにゆっくりボイスが使いたいのどうのこうのって話してたんですけど

 

aviutl君とはすこぶる仲が悪くいかんせん思うように進まないのと

大学の課題がたまっててなかなか作業に取り掛かれないことが問題です

(あと、ウマ娘が楽しすぎることも問題ですね←これ一番危険)

 

なんにせよ、やるべきことが詰まりまくってますと言い訳だけしておきますが

 

今日は作業ができるんで何とかこの日のうちに動画を進めていけたらいいなと考えています!!

 

少し早いですが動画作成に取り掛かるので今日はこの辺で終わりとします。

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain