レポートォ!

どーも、エムです。

 

相変わらず大学の課題に苦しめられてる今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

いつも昼に投稿したいなと思いながら

昼間はいつも大学の課題やっててブログ書いてる余裕がないんですよね~

 

こればっかりは本当にね~自業自得だからもう何も言えないんですけども(笑)

 

いやまぁ、学校に行けないで授業となれば課題になってしまうんですけど

 

自宅でやるのって集中力上がらないじゃないですか、大学生の悪い例ですね。

ある程度自分で自分の事をやるべきことに導くことはできるようになってきたんですけど、課題どまりで

それ以上の予習復習となるとちょっとね~って感じが笑笑

 

最近また数学の問題が分からなくなってきててカナリヤバイナ~と思ってます。

(単位を落としてしまうことも覚悟してます)

努力できるとは言いませんが、せねばならぬとは思ってます。

(どーせ必修でもないしな~)

 

 

ん~今日の文章なんかぐちゃぐちゃしてて読みづらいですね。

多分レポートで頭疲れてるせいだと思うのでもう休みます!!

また来週!!!

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain