ダイパ楽じ~~!!

どーも、エムです。

ダイパ楽しいっすね

(コイツ最近ダイパの事しか話してないな)

 

いやまぁ、ダイパのほかにも話したくなることはたくさんあるんですけど…

ダイパ以外の話題ってあんまり自分にとって楽しくないというか

疲労が蓄積しているだとか、大体バイトのせい、やっぱ全身筋肉痛とかアドレナリンがあればなんとかなるみたいな、しょーもない会話になってしまうのでそんなに話したくないんですよ…。

(充実はしてるけど)

 

それはそうとダイパですが、現在6個目のジムバッジを手に入れたところでそろそろ伝説のポケモンとご対面かな~って感じがしてきてるようなそんなところです。

地下大洞窟もコンテストも何もかも無視してできるときにやってこれって進行速度遅くね?って感じですけどまぁ楽しめているのでOKです。でもそろそろ殿堂入りしてしまいたいかな~とか思ったり、殿堂入りしたらすぐに飽きてしまいそうだからもう少し終わらないでほしいと思ったり。もにゃもにゃしてます(笑)

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20211024112001p:plain