爪はやめてくれ…雛見沢より

どーも、エムです。

 

今週、初めて『ひぐらしく頃に』を観ましてね。

まだ無印だけしか見ていないので

あまり理解が追いついていないんでまぁネタバレの心配はないですかね

 

私は今回のひぐらしを観るにあたって

何かしらのトラウマが植え付けられることは覚悟していたんですけど…

 

爪を剝ぐシーン

 

という純粋に「だ~痛いっ!!」と言いたくなるような

シーンが一番忘れられなくなってしまいました。

次の日は朝から丁寧に爪を切らないと安心できませんでした(笑)

 

そんな感じで現状の一番のトラウマは爪を剥ぐでしたけど

これからも観るのにもうしばらく時間がかかると思うので

まだまだ楽しみはこれからです。

 

 

一つ言い忘れてました!

現在、学園祭のためにゲームのプログラミングを書いているところですが

残念ながらひぐらしが楽しすぎてだいぶ進行が遅れちゃってます(汗)

 

まぁ時間的にも間に合うとは思いますが

「超」頑張ります。

 

以上、ありがとうございました。

エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20211024112001p:plain