授業の難易度上がってる………

どーも、エムです。

 

大学3年生になったわけなんですけども。

今学期、受ける講義の数が大きく減りました

最初はね、金曜日に受ける講義無くなったりしたもんですから

毎週3連休だワーイ!とか言ってたんですけど。

 

難易度が急に上がりましたね。

さっきまでC言語プログラミングの提出課題をやってたんですが、

まーエラーが出る出る

後、めっちゃ眠くなる(苦笑)

難しいことばっかりやると頭も疲れるし眠くもなりますよね

 

心なしか、今書いている文章も頭の疲れで幼稚な文章になってやしないかと

ちょっと不安です(笑)

 

まだ講義始まって2週間とか3週間とかそのくらいしか経ってないですが

すでに1単位落ちる予備軍を見つけて震えあがっております。

(必修じゃないだけに、まぁいいや精神が湧いてくる)

 

友人にすがったりすがられたりしてなんとか乗り切っていこうと思います。

(初手から他力本願はアカンでしょ)

 

バイト先の人出が足りずにあたふたしているこの頃ですが頑張っていこうと思います。

 

以上、ありがとうございました。