どーも、プロデューサーです。

どーも、エムです。

 

アイドルマスターシャイニーカラーズ

通称「シャニマス」をはじめました。

 

Twitterのせいですねぇ、樋口円香の存在は昔から知っていたんですけれど

スマホを新しくして、スマホのストレージに余裕ができたせいで、

ついつい新しくゲームをやりたくなってしまいました。

 

そして選ばれたのは円香に会いたいという理由からシャニマスを始めました。

今日インストールして、ポチポチしてる最中です(笑)

 

ブログを追加き忘れる程ですからなかなかのものですよ

 

と言ってもまだWINGの優勝もできていないのですが。

優しいですね欲しいキャラが出てくるまでガチャ引き放題なのは、

流石に頑張り切れないのでノクチル全員ssrみたいなことはできませんでしたが

それでも、リセマラやる予定だったので嬉しい誤算でした。

 

あと、音ゲーだと思っていたら育成ゲームだったのも想定外ですね。

 

まぁ、ストレージをかなり圧迫するので少ししたら消してしまいそうな気もしますが、今しばらく楽しませてもらおうと思います。

 

以上、ありがとうございました。