リマインダー神

どーも、エムです。

 

今更過ぎるのかもしれませんが、スマホのアプリとかに大概はいっている

 

「リマインダー」ってご存じですか?(たぶん知らない人の方が少ない)

 

iPhone使い始めて5年くらい経ちますけど

リマインダーをまともに使い始めたのは去年くらいからだったと思います。

 

毎日やるべきこととかその中に全部書いておけば朝から教えてくれるんですよ!

 

これのおかげでブログを書き忘れたことないですからね(キリッ)

 

最近は毎日10分だけ読書をするという目標を立てまして今日が3日目になるんですけど

 

リマインダーの力を駆使して3日坊主を避けたいですね(笑)

 

高校生の自分に教えてあげたいですね

リマインダーに限らず便利なものはたくさんあるので、

「お前、スマホの力半分しか使えてねぇよ」みたいな

 

あ、でも一番は「スマホの容量はもう少し大きい物にしておけ!」ですかね

ほとんど限界まで容量を圧迫しちゃって……

 

写真すら撮る気が起きない始末。新しいの買いたいな!

 

以上、ありがとうございました!

f:id:M_H_S_20312:20220220124622j:plain