やぁ、スマホからこんにちは

どーも、エムです。

 

水分補給の大切さがよく分かるような

そんな季節になってきましたね

 

現在、私はバイト先にて休憩中です

バイト終わりから書き始めても間に合わないことが分かっていたのでなんとかせねばと

その一心で慌ててスマホのアプリ版のはてなブログをインストールしました(データ量がどうなったのかは知りません)

 

普段はパソコンから打ち込んでいるので違和感しか感じないものでどうすれば良いのやら……

 

本当だったら今日はウマ娘の話題でのんびり、しっぽり?する予定だったんですけどね(泣)

 

 

休憩時間も一括ではとれないから

ここから後半です笑笑

 

慌てて文章を打ち込んでいくのは大変かとも思いましたけど、慣れるとそうでも無いですかね。

フリック入力のおかげで打ち込みはそれほど苦痛ってほどでもないですね。(Twitterの賜物か)

 

これだったら日本一周しながらでも出来るかもしれないですね!(出来れば1分の動画とか作りたいですけど…)

 

さぁ、今日はこんなところでおしまいとしましょう

(リンクの貼り方分からね〜!)

 

以上、ありがとうございました!