文章術の本って

どーも、エムです。

 

この後…というか今日の朝からと言いますか。

 

ちょっと忙しそうなので睡眠時間をちょっと削りつつブログ書いていきますよ~

(あとちょっとで丸一年継続成功なんだ!ここでミスってなるものか!!!)

 

それで前回リマインダーを使うことで読書の時間を確保するようにしているってことを話したと思うのでそちらの話をしようかと思います

 

(リマインダーを使っても毎日読書の時間とやる気を確保するのは無理でした)

 

毎日ではないですが、ちょっとずつ読んでいるのが「文章の書き方についての本」でございまして…

 

大学生の私にはレポートなる強大な敵が存在しておりまして(笑)

 

始めはレポートのために買ったのですが

「あれ?ブログの役にも立つのでは?」と

 

遅れて感心しながら読んでいます。

 

その本からどんなことを学べたのかは…まぁそのうち備忘録的に書くとしましょう。

まだ半分も読めていないのでね

(1日10分とか考えないでとことん読みたいだけ読んでた方が気持ちいい)

 

以上、ありがとうございました!

f:id:M_H_S_20312:20211219125342p:plain