卒業

どーも、エムです。

 

うちの大学でも卒業式が行われまして

県内の中学とか高校とかも卒業式がありましたーとかいうのをローカルの情報番組でみて

 

なんか卒業シーズンだなぁっとそんなことを考えている今日この頃です。

 

私はほら、卒業式も手伝いで裏方業務とかカメラ構えて卒業生の姿撮ったり学長の姿を撮ったりしていました。

高校生の頃からこんなことずっとやってるな(笑)

 

 

そんな日常を過ごす私ですが、こんなことをブログに残すならやっぱり

 

「最近○○を卒業しました!」

 

みたいなこと書きたいじゃないですか

でも、何も思いつかないんですよ…

今の私って、成人してもう少しで21歳になるところで

大学も今年で3年生になるところなので、あるとして”サークルを辞める”とかで何かしらの問題がないと起こりえないですし?

 

「卒業したい」というなら”崩れた生活リズム”とかになりますけど、なんかちょっと

なんかじゃないですか(なんかってなんだ)

 

ブログはもうしばらく続く予定です。

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20211219125342p:plain