スマホを買い替え!…たい

どーも、エムです。

 

今日、およそ5年ぶりに携帯ショップに行ってきました。

 

私はいわゆる化石のようなiPhoneを使っているもので

そろそろ買い替えてもいいんじゃないか?という今日この頃

 

現在のストレージは驚異の32GB(まだ使えるのか…)

 

その気になればあと1年2年は持ちそうなものですが、そうは言っても大学生

 

新しいのが欲しい…

ということで今回のお目当てはiPhone13 mini

これまで使用していたiPhoneでちょっと大きいな…と悩むことが多かったのでミニにしようと考えました。

 

そしてウッキウキで向かったショップですが、ミニは在庫無し!入荷未定!

 

(´・ω・`)予約だけして自宅に帰ってきました

 

予想通りと言えばそうなのでもうしばらくは我慢しようかと思います。

それはそうと、早いところデータ引継ぎの準備的なあれやこれやに取り掛かった方がいいですね。

頑張っていきますか!引継ぎは簡単になってるみたいですし。

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220220124622j:plain