ネカフェ行ってきた

どーも、エムです。

 

先日ネカフェに行ってきました。

旅人の家とでも呼ぶべき快活クラブです(笑)

 

人生で2度目のネカフェです

前回行ったのは大体2年前ほどで友人に連れられてカラオケをしました

 

そして今回は、何ができるのかお勉強とでも言っておきましょうか

(予行練習…的な?)

そんな感じでネカフェで仮眠をとりました

 

日本一周していれば必然的に利用することになるでしょうからね

 

入ってすぐに向かったのはマッサージチェア付きのブース

高そうなマッサージチェアで1時間程ほぐされたのち

フルフラットブースで仮眠を2時間

全体で3時間の滞在でした

 

気になるお値段は3時間パック学割込みで880円

気分的には大満足の結果でした。

 

ネカフェはネットカフェの略称のはずですが

個人的には寝るカフェと呼びたいですね(笑)

 

今回は使用しませんでしたがシャワールームも出発前に1度くらいは使い勝手を試しておきたいですね。

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220220124622j:plain