一周年!!!(誕生日迎えました)

どーも、エムです。

 

本日4月10日を持ちまして、21歳になったことを報告いたします。

 

………マジ早くね?

 

落ち着いて考えてみると21歳って周りの友人とかで結婚だとかの報告が現れてもおかしくはない年齢なんですよ(私の周りの人にはいなさそうですが)

 

エムさん怖いです。女の子とそんな関係に無い………と言うか周囲に女の子がほとんどいないような学科だから、独り身のまま社会人になりそうで………。

(そん時はそん時です)

 

そんなところで、このブログも投稿を始めて1周年になります。

案外続けられるものですね。

週1だけ&スマホからでも投稿ができる

というのが続けられた大きな要因でしょうね

半年くらいで飽きると思っていたのでかなり驚いています。

こんな感じで来年もまだ続いていると良いですね。

(もうちょっとくらい人様の役に立ちそうな内容を喋ってもええんやで)

 

後は、今年の目標くらい言っておきましょうか

だいぶ悩むのですが……「就活終了!」これにします

まだ3年なので完全には終わらないですが

実質終了状態まで持っていきたいと思います。

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220220124622j:plain