新しいスマホ!

どーも、エムです。

 

危ない危ない、ブログ投稿を忘れるところでした

 

今日はiPhoneを機種変更して来ました!

ついに2代目のiPhoneで御座ります!!!

 

兎にも角にもテンションが上がってしまいますね!!!

 

前の機種はかれこれ5年ほど使い続けていたのですが、次の機種はどれほど使う事になるのでしょうね!

 

前の子が32GBのストレージで死に目を見ていたので、今回は「多すぎるくらいがちょうどいい」を信じて258GBを採用しました

 

やっぱり多過ぎたかもしれませんがまぁ困らないだけなんでも良いのです。(私は満足です)

 

忙しい事続きですが、データ転送でいくつかのGoogleアカウントがもう見つからなくなってしまった事以外は今のところ無事です。

元々捨てアカウントだったのでその辺りは仕方ないで押し倒そうと思います!

 

(このブログも新しいスマホから打ち込んでおります笑笑)

これからもよろしくお願いします

以上、ありがとうございました!