こんな私も会長ですってよ

どーも、エムです。

 

私、大学生で、

まぁ周りの人と比べるとやや多めのサークルを掛け持ちしています。

5個程度……

 

それでやっぱりサークルによって規模に違いはあるのですが、小さいものだとホント10人程度で下手するとそれ以下だったりで会長、副会長、会計を選ぶのにも苦労するらしく……

サークルの参加率もまちまちだった私が、まさかの会長に選ばれて、それでいて選ばれた理由が「一番君が参加してくれていたから」って何事なんですかねぇ(笑)

 

そんな感じでちょっとしたサークルの会長になったのですが

これからが不安ですね。

 

あと、ほかのサークルの規模の大きな方でも「副代表兼○○○班代表」

(○○○を明記すると身バレ率が跳ね上がるのでご勘弁を)

という何とも負担のかかりそうな地位につきまして(笑)

そんなわけで良くも悪くも忙しい学生生活になりそうなのでどうぞよろしくお願いします(笑)

(いったい何にヨロシクなのでしょうか?)

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220220124622j:plain