五等分の花嫁を観た感想文

どーも、エムです。

 

テスト期間も終わったことですしゆっくりと何か見ようと思った結果

選ばれたのは

”五等分の花嫁”

いつものようにネットフリックスで一気に観たのですが

 

感想のまとめとしては

終盤だけ少しもやっとしたけど、可愛いから許す。

まぁこれにつきますね

アニメだけしか見てない人はみんな同じように思ってるんじゃないのかな

 

急に終わった感じがして情報が少ないというか

もう少し、あとちょっと見せてほしい、後日談的な!

って思いがたまりましたね。

 

本当にそうかは知らないけど、アニメになることでさらに漫画を買う人を増やそうとしているからこんな終わり方だと思うし、そうだとしたら成功なんだろうなと思いました。

あと少しお金に余裕が有ったら買ってますもんね。絶対に。

 

アニメ……最近見すぎじゃね?とか思ってるけど、そろそろ控えめにね、行こうと思います。(笑)

丁度友達からマスターデュエルにも誘われたことですし。

「お前も決闘者にならないか?」

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220116124949j:plain