テスト期間だっつってんだろうが!!!

どーも、エムです。

 

なんかタイトルで声荒げてすいませんね。

面白いことに、人間って絶対やった方がいいことほどやらないじゃないですか

(え、そうですよね?)

 

かくいう私もテスト期間で勉強に全力を尽くしたほうがいい時期にあるのですが…

特に数学なんか必修ではないので何とかなるので問題はないですけど、現在単位を落としそうなものの筆頭なんですよ。

そうなれば絶対演習問題を解いたりして、勉強して期末試験にそなえるべきじゃないですか。

なのに…なのにこのアホは...あろうことか桃鉄を買ってしまったのです!!!

 

いや~なさけね~笑笑

 

「ぎりぎり大丈夫」と言う言葉にこもった魔力の恐ろしさをたった今身をもって実感している最中でございます(笑)

キングボンビーはCOMに押し付けたので危機を回避できました。

落単で落胆しないように明日は………あー、今日の夕方くらいからは頑張ります。

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220116124949j:plain