ログホラは良いよなぁ

どーも、エムです。

 

そろそろテスト期間なのですが、ログホラを見てしまいました。

いやぁ…楽しいですねぇ

明らかにヤバいタイミングで見始めてしまった…

勉強なり課題なりが今の時期はとても忙しいです。

が、もうここまで来たら下がれません。

 

この1週間、睡眠時間を削りながら、人生を楽しませていただきました(笑)

にしてもいいですねー

いやあんまり話過ぎるとネタバレになりますからね~

良くないねニヤニヤが止まらない感じ。

 

なんというか、初めは友達がなんか言ってたからみたいな感じだったんだけど

気が付くと、やめられずに最後まで…保護者目線とでも言おうかゴニョゴニョ、感動しました。

 

ログホラみたいなゲーム世界がもとになってるようなお話好きなんですよね

SAOとか痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。だとか、オーバーロードとかも。

イメージしやすいんですかね?のめりこみやすい感じがするんですよね~

 

大学課題と戦いながら、時間を頑張って作りたいですね

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20211226154308j:plain