家族で桃鉄!!

どーも、エムです。

 

少し前に桃鉄を買って、今週末祝日も重なり、時間が取れたので桃鉄をしました。

 

いつもの桃鉄で10年間走らせましたが結構疲れましたね笑笑

序盤は、良いカードに巡り合えず貧乏神と仲良く鉄道旅行

中盤頃にこのままではまずいと悩みながらも特急周遊カードと急行周遊カードを買うもその直後2枚とも貧乏神に割られてしまいます(3億8000万円が……)

 

終盤にかけて徐々に運が回ってきて、なんとか20億程度のところまで持ってくることができました。

4人対戦でしたが何とか3位、ぎりぎり負けなくて良かったです。

貧乏神の悪行30回オーバー、目的地到着回数2回にしてはよく頑張った方じゃないでしょうか(笑)

 

でも、兄弟は序盤から終盤までずっと調子が良かったことが唯一心残りと言うか不思議なところです。(刀狩りカードは次回禁止カードとするべきだな)

 

夕飯も終えて普段はテレビを見たりスマホいじったりとだらだら過ごす時間に家族と桃鉄

一家団欒と言う空間づくりにはかなり優秀なアイテムのように感じました。(買ってよかった)

 

以上、ありがとうございました。