僕は新世界の神になる...!!(意訳:デスノート観ました)

どーも、エムです。

 

タイトルの通りではありますが、デスノートを観ました

(まーた、アニメばっかり見て!勉強しなさい!的なノリは置いといて)

 

デスノート一気見ですよ、いつものようにネットフリックスを使って

シーズン1をバーっと一気にね!(おかげで生活リズムはズタボロになりました笑)

 

ネタバレしない程度に感想をと思うのですが、どこから触れようか悩みますね

 

最後はどっちが勝つんだろ?ってところは予測不能で楽しかったですね。

でも最後の最後で人間離れした感じが出すぎな気もしましたけど、死神がいるような世界線なので問題はないです!

後、やっぱり頭いいキャラ好きになる傾向が高いのでこの手の物語は全部好きですね。

ウマ娘でもアグネスタキオン好きだし)

 

もしも自分が、デスノートを拾ったら、悩みつつ落とし物ボックス行きでしょうね

 

特別殺したい相手がいるわけでもないですし、流石にぎりぎり大丈夫とは思うんですけど英語が苦手すぎてHow to useを読む自信が………(そのくらい頑張れよ)

 

そんなところで平和に終わろうと思います

以上、ありがとうございました。