初!やらかした!!(ごめんなさい)

どーも、エムです。

 

あのー…月曜日になってしまいましたね…!

 

私、毎週ブログを投稿してて初めての経験ですよ

なんか…その…ん…ごめんなさい

 

やらかしまでの経緯を説明させて頂きますね

(今、酒飲んだ後でだいぶふらふらしてるのは秘密です)

もっとも簡単な説明としては昨日を土曜日だと思ってた。ですね

(我ながら馬鹿馬鹿しい)

大学生らしいと言えばらしいですけども

バイトにも行ったんですよ、いつも通りに

そこで日曜日って分かってるはずなのに何故か土曜日だと思ってしまったんですよね。

昨日の朝、スマホに一つの通知があって、

 

「リマインダー ブログ」

 

普段ならこれを見て、今日書かないといけないなって思うんですよ

 

今日は、あれ?土曜日なのに何でこの通知来てんだろ?そんな機能あったかな?

 

………あほくさ

そして無視をして、バイトやって大学の課題終わらせて夜ご飯でだいぶ酒を飲んで(軽く吐いて)ちょっと寝て起きてスマホ確認したら

「リマインダー 期限を過ぎています ブログ」

…?今日って何曜日だ? へ?だと言う感じです

 

つい、長くなってすいません(そろそろ500字)

こんな感じで終わりにします

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20220502010737j:image