修羅場を切り抜けた男

どーも、エムです。

 

タイトルは少しかっこつけさせてもらったんですけど(笑)

 

先週は本当に危なかったんですよ

 

何が危なかったって

 

大学生ですからねぇ~

当然「ローカル番組の納品締め切り」に決まってるじゃないですか~

(これが当然な大学生は日本に何人いるんだろう)

 

まぁ、本当に課題レポートの締め切りもめっちゃ切羽詰まってたんですけど(笑)

 

過ぎてしまえば全部笑い話なので話しちゃうんですけど

 

・レポート課題2~3個

・例の番組締め切り

・サークル紹介ポスター作製

よさこいの振り暗記

 

こんなものですかね、おのれ同時多発課題めやってられんわ

 

ここに、コンビニバイトとかいう時間喰い虫が加わって私をいじめるのです

 

「コロナで人がいないの~入って~」って、てめぇぶちピーーー(自主規制)

(いやまぁ結局入ったんですけど)

 

 

よくぞ無事で生き延びた!!!

 

 

いや本当に、大学までの往復の中で事故に合わなくて本当に良かったと思いますね。

 

以上、ありがとうございました。