日焼け☆

どーも、エムです。

 

先日、とあるお祭りに参加してきまして

 

まぁ、その全身に、太陽の光を浴びていたのですが…

 

いくら屋外と言えど人通りも多いのでマスクを着けたままだったので

 

日焼けしてしまったのですよね~

 

でも、思っていたほどマスクの形でくっきりと焼けるような感じではなくて

 

グラデーションみたいな感じでじわじわと白くなっていくような感じでした。

 

いや、そんなことはどうでもよくてですね

(どうでもいい訳ではない)

 

おでこが、日焼けの形の恥ずかしさがどーのこーの意識する以上に

 

痛い!!!

 

日焼けでめっちゃ痛いです(涙)

 

何もしなくとも痛いですが風呂に入ったときなんかは「ン”ン”ッッ!!!」

 

と、思わずもだえる程でした。

 

せっかくanessaとかいうお高い日焼け止めを買ったのに塗り損ねるという

 

大失態!

 

何のために高い金を払ったのか分からなくなりますよ…

 

でも本当に普段使いでanessa使ってたら

 

心なしか肌が柔らかくなったんでオススメです(笑)

 

以上、ありがとうございました